シャン・・・シャン・・・シャン・・・シャン・・・・・・・・・・・・・・ジェイソン



シャン・・・シャン・・・シャン・・・シャン・・・・・・・・・・・・・ジェイソン



そう・・・・・・・今日は13日の金曜日叫び(キャ~~~~~!!)爆弾ドクロ



って・・・・・最近は言わなくなりましたねガーン汗



先日参加したゴルフ場主催の小さな試合ひらめき電球



寒いは!風はあるは!途中横殴りの雨は降るは!・・・・・・



言い訳はこれでそろった(笑)べーっだ!

(昨日何の言い訳?って書いたのに(笑))



フルバックでのラウンドとなると・・・ちょっとした理由があって200ヤード前後しか飛ばない私には



3オン2パットですべて挑むしかない覚悟で目標は86で挑みましたグー



11年ぶりに参加した小さな試合ひらめき電球



楽しかったアップクラッカーにこ



出だし430ヤードPar4



緊張のせいか・・・・ダフリフックでフェアウェイすら届かず・・・・・がーん



ってか緊張がなくなってもそんなホールは数しれずハートブレイク



しかし始めから3オンと決めていたのできっちり3オン2パットのボギー



それを毎ホール繰り返し前半最終ホールで6オーバーで迎えたにひひ



最終ロングで刻めずクリークに何びっくりビックリマーク



じゃなくて・・・・・・・4オンに徹しなかった欲からのミス・・・・・・・・・・・・・トリ爆弾前半45



後半もずっと作戦通りでしたが3番で200ヤードの超アゲンストでドライバーでも良かったのですが池を入れる気でチャレンジ・・・・・・・・・・・・・・・



後々考えるとアホです・・・・・・



芋プライドなんて捨ててしまえばよかったがーん



レディースティー横からドロップしてダボ・・・・・・



そして途中残り100ヤードで奥に5ヤードほどしかないのにガッツいて・・・・奥のバンカーに入れ



ダボ汗♥akn♥(乗せとけ×2ダウンガーン



結局ボギーと寄せワンを繰り返して後半44ひらめき電球



この日のパーオン1回・・・・・・・仕方ない?むっむかっ



パーオンなんて出来ないと挑んだ試合・・・・・・しかし変な自信が付いてしまった(笑)べーっだ!



ちょっと飛ぶようになったらどうなるのかが自分にとっては楽しみですグーパンチ!グーパンチ!クラッカー



しかし反省点は



前半の欲爆弾


後半の芋プライドとガッツいてしまったマネージメントミス♥akn♥



アマチュアゴルファーの皆様に徹底した(00÷3)+1でダボ以上叩かない!を私自身



実践してみましたが90切れるみたいですよべーっだ!(笑)



こんな事で満足してられないのでちょっと違う意味で山に修行に行こうかなダウンガーン

(どっかのブログで読んだような・・・・・・)



飛距離アップの為に少し違う方法で挑んでみますグッド!



赤裸々なブログになりましたが後は登るだけなので昨日から充実していますにひひ!ILOVEGOLF



Tプロの後押しで参加しましたが・・・・参加して良かったです音譜



ありがとうございますぺこり



今日も10時間通しレッスンゴルフ



そして13日の金曜日・・・・・・・・・叫び

(えっしつこい?(笑))べーっだ!



今日も1日皆様にとって素敵な1日でありますようにニコニコラブラブ