こんにちはニコニコ



今日は5時起きでブログの予定が5時40分起きにショック!



そして治まっていた便もようやく24時間ぶりに出たと思ったら



違う意味で・・・・でたっ!?ドクロあせる



下したままやんダウン叫び汗なんでだはてなマーク



まぁ今日の同伴者がお医者様だったという事で対処法をしっかり聞いたので大丈夫でしょう



午後からのレッスンも生徒さんから



バカもん!中止って・・・・親心を持って優しい言葉を頂いたので甘えて帰宅しましたゴルフ



って事で本題ですひらめき電球



高校受験や大学受験のようにゴルフの受験を受けたとしてみましょうべーっだ!パー



学生の受験なら



数学・国語・英語とあるようにゴルフなら何があるでしょうかはてなマーク



ゴルフをするだけならクラッカー



フルスイング・アプローチ・パターと3教科ありますグッド!



フルスイングは13本のクラブを打てる事(誤差15ヤード以内)


アプローチはSWで10ヤードピッチで打てる事(誤差5ヤード以内)


パターは5ヤードピッチで打てる事(誤差2,5ヤード以内)


ってテストがあったらはてなマーク



皆さんそれなりに均等に練習すると思いませんかひらめき電球クラッカーにひひ



しかし練習やレッスンはフルスイングがメインですよね目あせる



フルスイングのクラブが13本あるので8割時間を費やし


アプローチの練習を約2割使っていませんかはてなマーク



パターはラウンド当日しかしていない人多くありませんかはてなマーク



これは初級編ですけど



これにバンカーやつま先上がりなどのアンイーブンライにフックやスライスを入れた



9種弾道って入れたらやり過ぎですけど・・・・・・



まずは上記の3教科をまんべんなく頑張るのもスコアーアップの近道だと思いますので



頑張ってみて下さいねakn!



今日は体の充電をしっかりして明日からまた頑張りますILOVEGOLFぺこり



まだ半日ありますが


皆様にとって良い1日でありますようにニコニコラブラブ