おはようございますニコニコ


何とかコンペの用意もほぼ完了クラッカー嬉しす!音譜



そしてもっと嬉しい事がラブラブ!恋の矢


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ

1週間通して総アクセス数が1回も600を切らなかった事恋の矢



ゴルフネタばかりのくだらんブログを読んでくれている皆様に感謝ですぺこり音譜



では本題にキスマーク

皆さんコンペに参加する事はあると思いますが幹事ってどれくらいの人が経験したんでしょうかはてなマークじろりww



まず日にちを決める時に



前日が飲み会だの


その日は会議だの


何曜日でないとアカンだの



自分のスケジュールを散々言うておいて出来るだけ合わせた結果ビックリマーク



「やっぱりその日は用事入ったから無理やねん」ダウンドクロ



元々来る気あったんかいジー?って思いますよね(笑)



そして日にちが決まり案内を出しても参加・不参加を数日前まで連絡くれない泣き2



組み合わせやゴルフ場にファックス出来ないのだ涙



更に組み合わせの時に苦労するのがビックリマークハートブレイク



「誰々嫌いやから一緒にせんといて!」


「誰が好きやから一緒にしといて!」


等の要望・・・・・叫び



嫌われる人も好かれる人もだいたい似てるので、それを聞き始めたらきりが無いガーン



誰々が来るんならコンペ行かないとまでいう人もいるくらい泣く



そして日にちの次はゴルフ場の会場探しひらめき電球



これまた大変なのが


そのコースは嫌いだの


グリーンが汚いだの


過去にラウンドして叩いたからイメージ悪いだの


値段が高いだの


混んでるからもっと良いとこにしてほしいだの


ちょっと遠いだの


どこのサイトからエントリーした方が安いだの



開催出来ませんやんがーん(笑)


日にちと会場と組み合わせだけでも鬱になりそうな♥akn♥



ゴルフ場に催促されながらなんとか組み合わせが完成し



なんとかコンペも終了すると!?びっくり






長くなりそうなのでひらめき電球またの機会に・・・・・・・・べーっだ!



連休最終日ジェットコースター



今日も皆さんにとってより良い1日でありますようにニコニコラブラブ