おはようございますニコニコ



昨日は久しぶりに11時寝た合格と言うより落ちたショック!(笑)



でもって今日は早起きべーっだ!グッド! 



昨日羅綾スイングで挑んだが多少は力入ってしまうなぁダウン汗



まぁ継続継続にひひグー



ラウンドが終わって練習に向かったら水野プロがフライイングエルボーを指摘されたので



自分で縛ってみたビックリマーク


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20131029_172032.jpg


変な意味ではなくちゃんとしたトレーニング用のゴムチューブで右腕が体から離れないようにグッド!



するとトップはこんな感じに


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20131029_172045.jpg


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20131029_171933.jpg

自分の中ではせいぜい9時くらいまでしか上がってないんだろうなぁって思いながら練習してたけど



フルスイングはてなマークって言って良い程上がってるもんなんですね目あせる



でもいつものトップよりよっぽど綺麗かも♥akn♥



フライングエルボーが悪いとは言いませんが



トップでシャフトクロスしやすく



ダウンでそのままアウトサイドインの軌道になるか



ダウンでクラブを寝かしてでもドローを打つかになるのですので



治せる間に直した方が良いかもしれませんねじろりww




今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにニコニコラブラブ