こんばんはニコニコ



スマップGOGOを見て泣いてました・・・・(笑)べーっだ!(ある意味ストレス発散音譜これまたakn(笑))



今日が9月最終日で今年もあと92日・・・あっと言うまびっくりビックリマークですねひらめき電球



やる事やっての273日・・・悔いはないグッド!

(まだ早いかべーっだ!



ちょっと質問耳はてなマーク





プロのように10メートル以上のパターが入った事ありますか?


プロのようにグリーン周りからチップインした事ありますか?


プロのようにバンカーからビックリするようなベタピンってありますか?


凄いラフから寄せワンを取ったことがありますか?


自分ではビックリするほどドライバーが飛んだ事のないくらい飛んだ事がありますか?


自分ではビックリするほど遠いところからグリーンにオンしたことありますか?



キリがないのでこれくらいに・・・・べーっだ!



過去に1回でも出来た事ってあなたの本当に眠っている実力だと知っていますか恋の矢!?



過去に1度もしたことのない事は出来る可能性はありませんが



まぐれでも出来た事は出来る事なんですグッド!(深イイ)



あなたは140キロ近い球をプロ野球選手のように投げれますか?


ゆっくり投げてくれた球でもホームランにすることが出来ますか?


きりがないのでやめてます・・・・ダウンガーン汗




プロのような事が出来るゴルフの楽しみって奥が深いですよねにこ恋の矢



最近練習していて私も今日久しぶりに最高飛距離のホールを味わいました合格



練習は裏切らないみたいですテヘakn



プロは滅多に出来ないあなたのスーパーショットをほんの少し多く打てる人なのですにひひパー



唯一ひらめき電球筋力の差を必要としないグリーン周りでは練習次第で


プロに勝てる可能性が充分にあるのです目ゴルフ(深イイ)



スポーツでプロにしかできない事が出来てしまう瞬間ってゴルフだけなのかもしれませんねILOVEGOLF





今日も一日お疲れ様でした音譜素敵な夢を見れますようにニコニコラブラブ