こんばんはニコニコ



今日の夢は釣りの夢クラッカー(笑)



あまりにもくだらないのでやめときますダウンガーン汗



先日の夢に出てきた練習あるのみグーで昨日も今日も練習してきましたグッド!って当たり前か・・・



職業ですものねショック!ビックリマーク



今日のラウンドで試してみたテイクバック方式目とにかくクラブを立てて上げる事にしてたら



時々理想の高弾道で飛距離充分の球がラブラブ!アップ合格



嬉しかったので終わってからまた調子に乗って練習にべーっだ!



またデジカメで撮影して確認そして練習・・・・また撮影・・・・一人で練習すると本当に時間の無駄ドクロ



習ってると撮影なしに出来てるだの出来てないだの教えてくれるのに汗



結局今日も700/2400が終わった時に隣で練習していた水野プロが耳!?



アドレスの右肘おかしくないですかはてなマーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・



数級気にして練習したら確かにその方が未来を感じるスイングに感じる爆弾



今日の200球はなんだったのだろうか・・・・・



って事の繰り返しが練習なのかも(笑)



あと今月は1700球・・・・間に合わないが取りあえず構えと上げ方しか考えないで練習しよう・・・



どんな球が出てもいいから・・・・・・



どんな球でも目!?



これがまたドラマがあるんですよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・



な・い・し・ょ・・・・(内緒)べーっだ!



では素敵な夢をニコニコラブラブ