おはようございますニコニコ



先日カット美容院しましたが・・・・なかなかいろんな意味で好評べーっだ!



正直あんまりしたことのない髪形だったのでどうかと不安でしたがあせる



カットしてくれているRさんに私はこんな思いですビックリマーク



「カットのプロだし流行を解っているのは間違いなく私よりも優れているはずなので


Rさんから見て、ばっちりと思ったことは私が変?って思っていてもばっちりなのである」



それくらい信用・信頼しているのですべてお任せしていますにひひ(笑)



レッスンでも信頼関係って大切だなぁって思いますしねILOVEGOLF



本題ですが数日前にほったらかしにしてしまったシャフトクロスの対策・・・・遅くなりすみません・・・・汗



まずは鏡の前に向かって構えてみてくださいひらめき電球


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130924_182252.jpg (モデル:水野悠希プロ)

この体勢から体のターンなしでトップの形を作ってみてくださいビックリマーク


(続きを読まないで鏡の前で実践するとこの続きがほ~~~~!って思うかも)



きっとほとんどの方はこの形になると思います目あせる


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130924_182321.jpg

どうですか目はてなマーク



本当は腕だけでトップを作るとひらめき電球こうなると良いですパー


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130924_182308.jpg

この状態で足を打席の向こう側に向けるとアップ



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130924_182407.jpg


このトップになりますグッド!



正面に鏡を置いて正しい腕の上げ方を練習してみてくださいゴルフ



なるほど~~~ってなるかも知れませんよべーっだ!




真夏日も今日が最後の天気予報晴れ



最高の1日をお迎えくださいませニコニコラブラブ