こんばんはニコニコ



2nd QT3日目が終了ゴルフ



課題と方向性は決まったグー何事も必然・必要・ベストなんですよビックリマーク



先日のスライスの原因でインサイドアウトにスイングする事とそれが出来たら



フェイスを閉じるローテーションをする事のローテーションのイメージですが耳ひらめき電球



まず普通はこのようなイメージだと思います目音譜


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130912_155427.jpg
セットアップした時はフェイスは真っすぐで


テイクバックで多少フェイスは開き
ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130912_155432.jpg
またインパクトでフェイスを閉じる



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130912_155427.jpg
だと思いますがアップクラッカー



このインパクトイメージを
ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130912_155449.jpg
このように自分の前に戻って来た時にはフェイスは被っている(クローズ)の状態でインパクトが出来るようにイメージをすると



スライスの人は真っすぐ飛ぶか左にフックボールが出るようになるはずですグッド!



それでも出ない場合はまだグリップが帰って来ていないのにフェイスを閉じるように大げさにイメージして


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130912_155510.jpg
これくらいのタイミングでフェイスを返してみてくださいビックリマーク



ただしこの体勢はエラーなので本来は4枚目のイメージで打てるように努力してみてくださいねニコニコ



これでスライスとはもうお別れになると思いますので是非頑張ってみてくださいべーっだ!



では良い夜をお過ごしくださいませニコニコラブラブ