こんにちはニコニコ



2nd QT二日目ゴルフ・・・・のキャディーですが・・・あんまり触れないでおくれ・・・



あんまり順位がおもわしくないので汗



しかしあと二日出来る事をベストを尽くしてやれば必ず結果は付いてくる!



月曜日から竹村亭にお邪魔しておりますが私が借りている部屋は竹村知也兄の部屋らしい音譜



そこで発見目ひらめき電球


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-2013-09-11 17.30.37.png2013-09-11 17.30.37.png


兄の写真アップラブラブ!











じゃなくてダウン・・・・・・・ショック!あせる



のん気・元気・根気の文字ひらめき電球



この2日間元気に根気よくやってきたし元気過ぎたかも!グー・・・・じろりww



明日はのん気に普段のヘッドスピードで行こうって



今日帰りの車で喋ってたとこなんです(笑)にひひパー



ちゃんと泊まった部屋にはメッセージが初めからあったのかもしれませんねべーっだ!



あっ!!びっくり!!













今日ローテーションのやり方でしたよね目ドンッ



明日必ずや掲載したいと思いますテヘakn(テヘペロ)



では今日も残り素敵な時間をお過ごしくださいませニコニコラブラブ