こんにちはニコニコ



まさかの2連休と言うか・・・・雨の為にレッスン中止に・・・ダウンガーン



断捨離も限界あるっちゅうのひらめき電球



捨てるのはもう思い出の品ばかり・・・
ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130902_135436.jpg

幼稚園の卒業式だった記憶が(笑)目音譜



まぁプライベートはいいとしてあせる



飛距離が欲しいのはフルバックで回ったり女性は殆どの方が思うんじゃないかなぁ合格



男性のフロントでラウンドすると330ヤードから380ヤードくらいのPar4が多いと思います



男性がミスショットしても170ヤードくらいは飛ぶことが多いので残り160ヤードから210ヤードの計算にひらめき電球



って事は2ndで狙えんこともないパー



しかしそれがフルバックになると380ヤードから430ヤードが多くなることもある目汗



って事はミスで170だと



210~260ヤードの残りになりほとんどサードショット勝負に・・・ダウンガーン



ドライバーが230ヤード飛んでも残り200ヤードとハンデは大きい爆弾



プロが270ヤード飛ぶとして残り160ヤードでセカンドは7番アイアンってなると全然



パーオンの確立が変わりますもんねぇドクロ



じゃどうやって飛距離を伸ばすかはてなマーク



殆どの人がスイングで治そうとしますが



スイングはもちろんの事



体の柔軟性に筋力アップは家にいてても出来ますグッド!



私自身練習場ではスイング改造に費やしますが



自宅では柔軟やコアトレーニングが多いかも知れませんべーっだ!



腕立てくらい20~30回出来ると思っている成人男性さん



意外と大変かもですよにひひクラッカー



もう一度筋力測定などしても本当に良いかもしれませんね!



では今からコアトレしたり室内で出来る事に励もうっとニコニコラブラブ