こんばんはニコニコ



危うくおはようございますって書きかけた目(笑)



今日成田美寿々さんが勝ちましたねゴルフ



まだ1勝もしてないときだったかな?



4日間競技で勝ってこそ強いゴルファーだって思いますって言いながら勝ってしまい



今日のプレーオフも読み切った完璧なウィニングロングパットクラッカー音譜



最近5~6メートルのパットの練習をするように良く話をするようになったひらめき電球



打った瞬間に完璧と思ったショットはたくさんありませんかはてなマーク



しかしその完璧とは裏腹に意外とべたピンでない事って多くありませんショック!あせる(私だから!?)



アカンドンッちょっと右や(左や)って思ったショットが経て距離が合っていたから5~6メートルに



ついている事ってありませんにひひはてなマーク



それなりに上手くなってくるとアプローチを含めて5~6メートルに寄るような気がしません合格



それが入るから上級者はパット・イズ・マネーって言うのでしょうねにこひらめき電球



スコアーカードを見ても半分がパターストローク恋の矢



パターで悩めるようになったら一人前の証拠なのかもしれませんねべーっだ!



18ホールほぼ99パーセント使うクラブですグッド!



少しパターの練習量が増えても面白いかもしれませんねILOVEGOLF





それでは良い夢をニコニコラブラブぐぅぐぅ