おはようございますニコニコ



全英で寝不足のゴルフファンの方少なくないと思います♥akn♥



松山英樹プロ17番で遅延プレーで1打罰・・・・・メジャーで遅延って相当遅かったのかなぁ目汗



ゴルファーの皆様前の組にはしっかり着いて行きましょう走る人



本題ですが先日レッスンの時にひらめき電球



「レッスン受けた後は復習の練習に行きたくてだいたいその日は帰ってから練習に行ってしまうんですよ合格



って生徒さんの意見を聞いた恋の矢嬉しかったですべーっだ!音譜



私もそんな信頼できるコーチのレッスンを受けてみたいなぁって言うと



「自分で撮影してとったりしないんですか?」って言われた



もちろん自分で取りますが


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130720_141046.jpg

タイマーで撮影して自分で前後の動画をトリミングして自分のスイングを確認ひらめき電球



もちろん自分にアドバイスしたい事があるのでそこを修正するように自分で練習



治しているはずの動きが30分後に自分で確認したら全然変化なし・・・・・



コーチがいたら「違うビックリマーク」だの「今のは出来てるひらめき電球」だのショットを見てくれるが



自分で練習していたらそのスイングが正しいかどうかが解らないってのが残念だ・・・ガーン



結局2時間練習して最終確認で画像を取って見たら別に変化無しハートブレイク



2時間の時間と努力を返してくれって思いますよダウン



習っていると帰りしなにはどこかしら変化して帰れるような・・・・ゴルフ



やっぱり習うって上達の近道なんだなぁって私自信痛感しております汗





今日も大阪は快晴晴れ



最高の日曜日をお迎え下さいませニコニコラブラブ