おはようございますニコニコ



ネットでゴルフ場のエントリーが出来るようになってからとは言いませんが・・・



時代は変化してきましたねぇ汗



ゴルフ場のエントリーはメンバーの方のみが一昔前は出来るシステムだったんですよ目ひらめき電球



もちろんメンバーさんは紹介者となるので服装やプレーのペースが悪いと



紹介したメンバーさんが叱られたものです叫び



そして帰りしなにクラブハウスのレストランでエントリーして頂いたメンバーさんに手土産を買うことも



昔はしていたんですけどねぇ(みんなでは無いのかも知れませんが)



そしてキャンセルビックリマーク



どうしても仕事で行けなくなったときには



代わりに行ける人を探してそして代わりに行ってもらうのでもちろんプレー代は払うので



ゴルフに行ってもらえないでしょうか!?って事も私の周りでは当たり前でした得意げパー



先日も目を疑いたくなるような服装でゴルフしている方はいるし・・・ある程度エチケットは守って



欲しいものですねあせる



だいたいキャンセルって仕事でもプライベートでもそうそう出来ませんよねはてなマーク



ゴルフはその人が解るって言うようにキャンセルを簡単にする人は私生活もキャンセルするんだろうかはてなマーク



って思われても仕方がないかも知れませんね目汗



ゴルフ規則の文面にもあるように



「ゴルファーはみな誠実であり、故意に不正をおかす者はいない」



だからゴルフは審判がいないのって知ってましたひらめき電球べーっだ!はてなマーク



今日も10時間通しレッスンゴルフ



梅雨明け目はてなマークってくらい晴れた天気予報です音譜



そんな晴れた週末を皆で過ごせますようにニコニコラブラブ