こんばんはニコニコ



今日は大阪の豊中が全国で最高の37.9度だったみたいですねドクロ晴れ



流石にばてる寸前・・・・・(まだバテてませんよべーっだ!グー



でもこの画像を見てください合格


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130612_135507.jpg

ジグソーパズルに出てきそうじゃないですかはてなマーク



撮影のセンス良くなってきたんかなにひひ音譜!?



そんな中女子会をしてきましたゴルフ



色々な年代で飛ぶ距離も体の硬さも筋力も


ゴルフ歴も違う女性がどんなゴルフをするのか交流会


なんですILOVEGOLFニコニコ恋の矢



参加してみたい方はコメントお待ちしていますよパソコン



昨日思ったのは回る人によってスイングが左右されるって事目ひらめき電球



飛ぶ人と回ると力が入ったりあせる



遅延プレーの人と回ると捨て身になったり汗



色々な場面はありますがビックリマーク



ゴルフは自分自身のレベルアップに集中すればいいのですグッド!



人が飛ぼうが遅かろうが自分のゴルフに私情は挟まない音譜人は人クラッカー



Tプロに良く言われたなぁ・・・・俺は俺やでって合格



自分に勝つスポーツだからこそ自分磨きが出来ると思いますよ!



そのように昨日も飛ぶ人と飛ばない人



スライスの人フックの人でコースの攻め方が違うんですよってコースマネージメントも



しっかりお伝えできたと思いますゴルフアップ



自分に合ったコース戦略って知りたくないですかはてなマーク



今後自分が上達するためには何を強化したら良いのか的確なアドバイスって欲しくないですかはてなマーク



それがラウンドレッスンであるように思います音譜



自分の何が足りないのかはてなマーク気づいてもらうためにいろいろなテーマでラウンドレッスンをしますが



私サイドとしても練習場でのレッスンに役に立つので是非参加して欲しいって思います得意げパー



レッスンを受けている方はラウンドレッスンを受けていますかはてなマーク



受けると素晴らしい発見があると思いますよべーっだ!恋の矢



是非ステップアップの為にラウンドレッスンを受けてみてくださいねニコニコラブラブ



あっビックリマークコツコツ毎日ブログを書いて来て最近の1週間びっくり!!


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130613_221717.jpg

アクセスが550件を切っていないし最高2419アップラブラブ!



この調子で継続は「力なり」の精神で頑張って行きまぁすドキドキ