おはようございますニコニコ



コンペも終わり無事後片付けも終わりましたグッド!イエイ



部屋の片づけは終わってませんけど・・・・♥akn♥ガーンダウン



昨日は本当に私のお母さん代わりのように可愛がってくれている奥様方のラウンドレッスンでしたゴルフ



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-2013-06-06 17.01.18.png2013-06-06 17.01.18.png



それぞれが本当にレベルアップしていて皆さんで皆様の紹介でブログが書けそうですがビックリマーク


その中でも最近1番飛距離がアップしているNさんの紹介をしたいと思います合格パー



まずはこの画像を見てください目


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20130607_103225-1.jpg


左の画像はダウンスイングで腰はターゲットに向いていますが胸はまだ右40度くらいを



向いていますひらめき電球下半身リードして腰の向きと胸の向きにズレが出来ているこの形を



捻転差と言います合格



もう一つ左の画像で凄いのはグリップの位置が右腰の

懐と呼ばれている場所に降りてきている事です



江連さんはビジネスゾーンって呼んだり、またパワーゾーンって呼んでいる人もいますパー



更にシャフトが右肘から右肩の間を通っており教科書のようなシーンですね音譜



右の画像はハーフウェイダウンまで下りてきている時にしっかりと右手首のコック



が保たれておりキャスティングしていない事です合格



もとから出来ていたのではなくて本人の努力がこのように素敵なスイングを手に入れて



ゴルフ仲間からも羨ましがられる飛距離を最近手にしたのですクラッカー



しかし日々の努力が本当の飛距離アップに繋がっているように思います



朝の20~30分のストレッチは3年前から



月に3回のジムは1年半前から通うようになったのですひらめき電球



もちろん隙間もない限られた時間の中で自分で時間を作ったからこそでしょう



努力は裏切りませんねグッド!音譜



お年も紹介したいくらいですがやはり女性なので秘密secret



飛距離アップにはタメと懐に下し捻転差を付けるレッスンを是非体感してみてくださいべーっだ!



今日は10時間通しレッスンILOVEGOLFごるふ



まだまだ快晴の日々も続くようです晴れ



素敵な週末をお迎えくださいませニコニコラブラブ