こんばんわニコニコ



ゴルフが上手くなりたいビックリマークって今でも思うのは私だけでしょうか・・・はてなマーク



世界ナンバーワンのタイガーウッズも



今日優勝した松山英樹プロも



今日からクラブを握った人も同じようにゴルフが上手くなりたいと思っているんですよグッド!



多くの方に取ってゴルフが上達したいと思っている人にとって



所属プロや研修生もしくは私のようなレッスンプロって毎日ゴルフに係れてうらやましく思われますビックリマーク



「好きな事が仕事って羨ましいって」・・・どれだけ言われてきたことか・・・汗



レッスンをしに練習場やゴルフ場に行きますが自分の上達のためにボールを打つ事ってほとんど無いんですよあせる



10時間通しレッスンの合間に練習場に居るわけですから数十球打つ事もあるかもしれませんグッド!



今日も10時過ぎにゴルフ場に到着して5時近くまでいましたが



自分のクラブで打った玉数はほとんどありません・・・ビックリマーク



もちろんほんの少し打ちますが仕事中に打てる事はほとんどないのです・・・・ゴルフの仕事なのにあせる



サラリーマンの方に取っていつでも練習出来ていつでもゴルフに係れてうらやましく思われますが



職業となるとそうでもないんですよべーっだ!パー



私もゴルフが好きでゴルフを始めた人間です合格



ゴルフの練習はもちろんレッスンが終わったりレッスンが入っていないときにしますビックリマーク



仕事外の時間・・・・皆さんと同じように少ないですよ



残業・・・ありますよ



お付き合い・・・ありますよ



ゴルフが上手くなりたい=ゴルフ好きって良いように思いますにひひ(笑)



もちろん体力と相談しながら練習もしますがもっとやり遂げたいことは



自分の生徒から賞金王や海外のメジャー制覇や世界ランキングのコーチになりたいことですえへへ



まだまだ本当にしたい仕事のまだまだ前ぶれですグー



その仕事が忙しくなりたいのであえて仕事が忙しくならないように抑えている事もありますパー



自分のゴルフが上手くなりたいと思えないくらい忙しい毎日を送るために



生徒さんの事を考えて日々を送っていきたいですべーっだ!音譜



でも世間はあのプロは・・・あんなスコアーだのあんなアプローチだのと言いたい放題なので



それなりは練習しますけどねひらめき電球(笑)



ゴルフ上達したい人募集の日々をこれからも送って行きます



それが目標であり生甲斐ですからニコニコラブラブ