おはようございますニコニコ音譜



マスターズネタばっかりでしょうが石川遼くん良く頑張りましたねグッド!



最後のプレイオフに入る前からのデッドヒート・・・・



ゾーンに入った二人の戦い音譜まさに潜在能力の戦い目鳥肌の連続グー



名勝負となりましたラブラブ!



この時代にゴルフに出会えた事に感謝です恋の矢



昨日は滋賀県のオレンジシガさんにお邪魔してきましたゴルフ



大阪では爆弾低気圧台風ですっかり桜桜は散ってしまいましたが汗



オレンジシガさんは満開ラブラブ!


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-PhotoGrid_1365986295964.jpg


そしてレッスン中にメールが手紙目ひらめき電球



滋賀県のMRカントリークラブの月例で優勝しましたアップラブラブ!クラッカー



メールの内容はこのオンコースレッスンでフェアウェイウッドが打てるようになった事が



優勝に繋がったというお礼のメールでした恋の矢



そしてレッスン後半にまたメールが・・・目はてなマーク



今日メンバーコースで初めての80台がひらめき電球ベストスコアー更新しましたアップラブラブ!クラッカー



まだまだ3パットもあったので上が目指せるって今後の可能性も感じれました恋の矢



更にビックリマーク更に!!



今度はフェイスブックにメッセージが目!?



今日はお礼を言わせてください。


いつも玉谷さんのブログを拝見しております。


納得できる内容、


共感できる内容、


僕が考えもしなかった事を書いてくれて気付かせてくれる内容 等々、

とても為になり 支えられてる気がします。


まだまだゴルフが下手くそな自分ですが


玉谷さんのブログの内容からヒントを得て、


練習で試し、そしてコースで実践音譜


上手くいっていますニコニコ


本当にどうもありがとう音譜


感謝しております。





神奈川県よりメッセージを頂きました恋の矢



このようなメールは本当にブログを書いたりレッスンをしていてやる気の源になりますべーっだ!パー合格




もっと勉強してもっと的確なアドバイスが出来るようにこれからも頑張って行きますので



宜しくお願い致します合格



今週も皆さんにとってより良い1週間でありますようにニコニコ