こんにちはニコニコ



昨日は久しぶりに結婚式の披露宴に行ってきましたクラッカープレゼント



素敵な時間を過ごせました恋の矢おめでとうラブラブあつし&のりちゃんラブラブ



ゴルフも開幕して一般ゴルファーのモチベーションも上がってきたこの頃べーっだ!ひらめき電球



今年モデルのクラブが欲しくなり買換え時期はてなマークにもなってるんではないでしょうか耳



プロが使ってるクラブが使いたくなるんですよねぇにひひ



憧れのプロが使ってるクラブを使うと同じくらい上手くなるような気がしてチョキ



しかしクラブは買うだけでは自分に合ってかもって知ってました目!?



身長やスイングに合わせてライ角やロフト角を調整したりひらめき電球



グリップの太さやバランスを変えたりひらめき電球



シャフトの向きやヘッドの刺し方をいじってみたりひらめき電球



クラブの調整っていろいろあるんですよ合格



アイアンのオーバーホールだけでも6万~8万くらいはするんじゃないかなぁ?

(お店によって値段はバラバラですが・・・・・)



私の使ってるセットはしっかり調整されていますべーっだ!チョキ



だからクラブを買い替える時に売って欲しいってよく言われます得意げパー



今自分のクラブがどんな状態なのか?



クラブの健康診断を受けてみてはいかがでしょうか?



お勧めのお店は

スタジオ・フォアー・ゴルフ オネスト

http://honesty.jp/


トミー・ゴルフファクトリー

http://www.tommy-golf.com/


さんです



是非クラブの健康診断を受けてみましょう♪



ちなみに無料だったはずですべーっだ!グッド!



今日も全国的に風がきついようですが気をつけて下さいませニコニコドキドキ