こんばんはニコニコ満月



朝が早い時はなかなか更新出来ませんねショック!ぐぅぐぅ



昨日は名神栗東カントリーさんに薄暮ラウンドに行ってきましたゴルフ



(竹村知也プロ)たけむライオンさんがいてる別名ひらめき電球名神栗東サファリべーっだ!(笑)



ヤンバルクイナやいろいろいるみたいですが私はさっぱり解りません目汗



身内ネタ過ぎるのでやめときましょうべーっだ!


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ


竹村プロが少し調子悪いはてなマークような事を言うてましたがなんのその・・・・クラッカー



ビシビシ当たるではありませんかクラッカー



腰のウェイトシフトを多くしたら当たるは当たるラブラブ!プロフェッショナルは違いますねぇ音譜



もう一人志垣プロはドライバーもショットもアプローチも全然OKゴルフ



パターのタッチが少し自分の感覚とちょっと違ったみたいですが



帰りしなには充分な感じ合格



生徒さんが私のレッスンを名づけてくれたあだ名がありますひらめき電球


その名はタマティーマジックにひひ(笑)



こんな感じの会話が多いからみたい・・・・耳



「あか~~~ん爆弾トップしか出ないのよ最近ハートブレイクちょっと見てぇ・・・」



1~2発打った後



玉:「こうやってみよう目ひらめき電球



「おっ!?当たるアップ叫び



みたいな感じですかにひひ(笑)



あんなに悩んで練習に行きまくってるのに全然当たらないで



時間も体力もお金も使ったのに治らなかったのが



たった数分で治ってしまうん目!?ってよく言われますグッド!



魔法のクラブと魔法のレッスンはありませんが



タマティーマジックはちょっと多くの人には驚いてもらえるみたいですべーっだ!



ラウンドレッスンの傾斜のかかったショットもそんな場面が多々あります



昨日も左足下がりで右足のかかとを上げたまま打ってみて~~って言うと当たったり



その人のスイングをざっと見た感じでエラーの部分が見えるんです目ひらめき電球



ラウンド中は素振りを見ただけで



こんな失敗が出そう叫びビックリマークって感じるので素振りの段階でアドバイスをしてしまう事も多々・・・ひらめき電球



もっと制度の高いタマティーマジックになるようにこれからもスイングの勉強に励んで



一人でも多くのゴルファーの方に応援できるように頑張って行きますグッド!



将来は横峰さくらパパのお兄さんみたいに



全国で講演会が開けるように頑張ろうっとべーっだ!