こんばんはニコニコ



ブログ辞めませんよ・・・にひひグッド!



4年半くらい必ず毎日書いていますひらめき電球合格もちろん寝てしまって翌日に書いたとか

(1600日くらい叫びクラッカー



書き始めて更新が日付が変わっていたとかはありますが



本当に毎日書いています得意げチョキ

(空いた日はあるのかなぁ???ショック!



何故なんでしょう!?目



初めの頃はゴルフのネタじゃ無い時もありました音譜



僕もオフ桜くらいありますワイン



そのオフの時のネタは読んでいて面白くないって言われた事をきっかけに



毎日ゴルフネタにするようになりましたゴルフ



ゴルフのネタばっかり書いていたら・・・・



ゴルフのネタはもういいから構成をもっと面白くしないと読んでて全然面白くない・・・とも言われましたあせる

(これは改善出来てませんが・・・)



毎日ゴルフネタの方が多少難易度は高いと思いますべーっだ!(自分で言うか・・・(笑))



感想を元に自分のブログをゴルフネタにしたりちょっとは面白く書いてみたりしているけど



毎日読んでくれているのかなはてなマーク



読んでくれていたら嬉しいだけで毎日書くって決断した僕としてはどんなネタでも良いのですにひひグッド!



本当に毎日書いている理由をちょっと喋ると耳ひらめき電球









教えない(笑)ラブラブ!クラッカーT プロ・・・こんな感じ?(笑)






真面目に・・・・クラッカー



1、個人的にブログ書き出した理由は練習日誌を付ける意味で書き出しました。ひらめき電球



スポーツ界だけにこだわらず練習日誌や日報?は本当に成功している人は書いていた事が多く



毎日目標に対して行動を起こしている人は毎日書けるのですが毎日行動をしていない人は



毎日書きにくく・・・毎日書いていない事で書かない事が努力していないようになり



書かなくなるって聞いた事があります目耳



ここで大切なのは毎日目標に対して行動って事かなぁって毎日書いていて思います。



必ず毎日自分の目標の事を考えている時間があるって事は本当にいい事ですよねにひひ音譜



毎日書いた方が良いよって進めた人は数えられない程いるように思います合格



私自信まだまだ成功に程遠い物ですが



必ず今年にツアー選手のコーチをしていると言う年になりました音譜



ゴルフの右も左も解らない私がゴルフを始めて14年目で今年40歳・・・・



早いか遅いかで言えば・・・・僕の立てた目標通りなのでちょうど良いかもべーっだ!



そう目標通りなんです音譜



毎日練習日誌を書く事で人生成功するなら書きますよビックリマーク・・・私は(笑)



2.自分で書いていても面白くないので公開する事で面白くなり、辞めにくくなると思った


  そして玉谷康高がこんな事を目標に毎日頑張っていると世界配信できるチャンスひらめき電球



自分の目標を出来るだけ明確に多くの人に語る事によって目標は叶いやすいっ



色々な人達やセミナーで耳にタコが出来るほど聞いて来ました耳!!



わざわざオリジナルで成功するほど私が出来ているとは思えないので



成功者のマネをして出来るだけ成功できるように頑張っているだけですグッド!



すでに成功の仕方を教えてくれているのですから



努力の方向さえ合っていれば


誰でも成功できると私は信じていますひらめき電球



3.・・・・・・・・・・・・・・・・・・



長文過ぎて面白くないですねべーっだ!音譜



とにかく日々努力と日々応援の今年ですグー



今日はエイプリルフールでブログ辞めって書きましたが



反応してくれた皆様ありがとうございました音譜恋の矢ラブラブ!



今年度も今日から始まりですひらめき電球



目標に対して今日からまた頑張って行きましょうグッド!



まずは目標作りからかな?



夢のリストアップ100・・・本当に欲望のままに書きたいように書いて見て下さい楽しいですよ合格



毎日努力している事が努力と思えないくらいににひひラブラブ