おはようございますニコニコ



パソコンの前に座って今日は20分・・・・・何書こうか悩んでましたダウン



ネタが浮かばない日も困ったもんですねべーっだ!



でも出てきました(笑)



昨日竹村プロと志垣プロから試合の報告がありましたひらめき電球



竹村プロ・水野プロ・小西プロ・志垣プロは必ず試合の時は連絡をくれますニコニコ音譜



今日はこんな意識でこんなプレーでここが良かったがこんなミスが出るとひらめき電球



じゃ明日はこんな意識でやれば大丈夫でしょう合格



みたいな会話ですグー



会社でも報告連絡相談ってかなり大切にされてるんじゃないかな!?



その報告があるから次の戦略が立てられるのですが



その戦略を伝えてもそれはやりたくないんです!!って言うと



会社では首かどっか飛ばされるでしょうでねべーっだ!パー(笑)



レッスンでは・・・・・そうなんですねとしか言いようがないですが汗



しかしそのほうれんそうをしてきた竹村プロと小西プロはPGA認定テストに合格しているのも



実績であり事実でもありますグッド!



本人たちの上達したい気持ちが勝ったのでしょうクラッカー



生徒さんも報告だけしてくる人もいます目汗



18ホール分のショットの内容・・・・もちろん聞きますがひらめき電球



「じゃあ、こんな練習をしましょう」って言うても聞き流されるんですよねぇ・・・・



レッスンプロの



こんな練習が良いでしょうや!こうした方が良いですよ!こんなレッスンがあるんで参加してみたら?



ってセリフはやれば上達するからと思って言うてるのですにひひ合格



会社ならビックリマーク



こんな練習しといて!



こうしといて!



このレッスンに参加するように!ってセリフになるんでしょうね(笑)



是非先生の遠回しの発言を聞き逃さないようにひらめき電球



普段から先生と報告連絡相談(ほうれんそう)ができると良いですねグッド!



今日も快晴晴れ(大阪)



最高の週末をお迎えくださいニコニコラブラブ