おはようございますニコニコパー



昨日は歯医者さんのみのアポイントひらめき電球本当にゆっくりしましたアップグー



個人レッスンの依頼がいくつかあったんですがズラシテ頂きました汗



そうでもしないと365日無休に近くなりそうでクラッカー



当分歯医者続きそうなので月1は歯医者の日ってのを作ろうべーっだ!



休みの日に何をしたか!?



とにかく横になりました音譜年に数回したお風呂にお湯を溜めないのですが湯船に使って



また飲んでにひひ夜中に雷で起こされて叫びあれはビックリしたドクロ爆弾



いつも休みにジム行ったりクラブや行ったり手帳を見ながらメール確認や



スケジュール管理をしたりグッド!



今年のスローガンの挑戦ですが休みを取ってみて本当に良かったですクラッカー



僕にはたくさんの夢がありますビックリマーク



その一つにツアー会場で自分の教え子達が活躍してくれるのが1番の身近な目標ですニコニコ合格



常にたくさんの目標があるので(150個くらい)頑張りたいのです音譜



目標が達成出来た時の自分が待ち遠しくていてもたってもいられないのです(笑)



気付いたら頑張ってしまっているのが現状ですにひひ



自分をレベルアップさせてくれる夢のリストアップ恋の矢



辛くなったり、疲れた時に見たらまた頑張りたくなる不思議なノートひらめき電球



自分好きの夢バカ!!って女性の天敵かも知れませんね目あせる



でも頑張って自分らしくこれからも挑戦して行きたいと思いますグー



ゴルフが上達したい人の力に少しでもなれるように音譜



今日も1日素敵な1日をお迎え下さいませニコニコラブラブ