ひらめき電球昨日は岸和田カントリーさんにお邪魔してきましたアップニコニコ



満員御礼でビックリですよね叫び



そんな中セレブ奥様2名のラウンドレッスンだったのですがひらめき電球



ラウンド前に久しぶりに練習場に行ってスイング改造をしましたべーっだ!



いつもはほとんどパターレッスンでスタートしてしまうのですがあせる



お二人ともカット軌道jになりやすく左打ち出しのこすり玉が多い



いわゆる引っかけスライスダウンショック!ハートブレイク



フェイスのヒールに当たりやすいし、力が伝わらないし、



ローテーション使ったら引っかけのチーピンになるし・・・・・・・・・



まぁ改善出来たら30パーセントくらい飛距離が伸びるからビックリするのでしょうけどねにひひクラッカー



練習場のレッスンしたいなぁ音譜



ゴルフシーズン真っただ中ですが年を明けるとツアーが無いのでテンションが上がらず



練習場へ足が運びにくくなりますひらめき電球



そして春になったら会社のコンペが始まりまた慌てて練習に行くというサイクルになりがち



夏休みの宿題みたい(笑)べーっだ!(僕だけか・・・・目汗



ゴルフスイングの改造や飛距離アップは冬の間に頑張りたいものですねチョキ



泉南付近でレッスンしても大丈夫な練習場ないかなぁはてなマーク



今日も社長さん3名でオンコースレッスンへ合格



しかも2名は女性合格会社経営のセンスを少し学んでこようグー



天気は最高なので今日も1日元気で素敵な1日になりますようにニコニコラブラブ