昨日はオンコースレッスンに行ってきました



場所はいつものオレンジシガカントリークラブさんひらめき電球ニコニコ



ゴルフって色んな楽しみ方があるんだなぁって思った音譜



ゴルフをしない人にとったら一つの止まってるボールを


小さな穴に入れて何が楽しいんだはてなマークガーン



朝の大自然の中で甲子園球場2つ分くらい遠くにボールが飛ぶ楽しみ音譜

(女性でも一つ分は飛ばせるんですよ恋の矢



最近でこそオシャレになったので洋服でのオシャレをする楽しみ音譜



ゴルフクラブをいじって自分使用にする楽しみ音譜



自然の中で野生のシカやリスなどに出会った時の嬉しさ音譜



もちろんゴルフが上手くなり上達していると感じ取った時音譜



プロのようなバンカーショットやトラブルからのチップインをした時音譜



お昼ご飯で何を食べようか?(お昼のビールは美味しいですよ)食の楽しみ音譜



ゴルフが終わって帰ってからも居酒屋でああでもないこうでもないって言う楽しみ音譜



本当にいろいろな楽しみ方(魅力)があるんだなって思いましたにひひ



実際昨日もコースのど真ん中に5頭の鹿さん登場


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20121007_161245.jpg

見えるかなはてなマーク



老若男女問わず同じゴルフ場で同じスコア―パープレイを目指して頑張れるしグッド!



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20121007_144533.jpg


子供達と同じようにはしゃげる大人の瞬間だし音譜



ある意味ゴルフ場っておとぎの国のような空間ですよねべーっだ!クラッカー



ゴルフってこんなに楽しいならもっと早くにやっとけば良かったと思っている人の多い事ビックリマーク



今でこそ会員権を買わなくてもエントリー出来るようになり



値段もリーズナブルになって来たので本当に1日を安く満喫出来るようになってきました


この機会に生涯スポーツ3位になっているゴルフを一人でも多くの方に



楽しんでもらえたらなぁって思っていますパーにひひラブラブ