おはようございますひらめき電球ニコニコ



昨日はラウンドレッスン・ハーフレッスン・個人レッスンを終えて帰ってシャワー浴びて



晩酌の1杯を飲み干す前にリビングで・・・・・・・・・・・・・気を失ってる状態ぐぅぐぅショック!



朝の5時半まで8時間爆睡でしたクラッカーぐぅぐぅ



体が痛くて目が覚めたとも言いますがハートブレイク



そしてこの時間・・・・・体内時計が・・・・・・ショック!汗






ややこしいわガーンあせる



2日で7時間半しか寝てなかったから仕方ないか(笑)にひひ合格





昨日面白いゲームをしましたひらめき電球



生徒さんのボギーショットからラウンドをしたんですべーっだ!パー



パー4なら3打目から同じ場所で


パー5なら4打目


パー3なら2打目



もっと真っすぐ遠くに飛べば70代が出るのかなぁはてなマークって会話に先週になったので



この企画になりました音譜



いろんなドラマがありましたが結局40・40の80・・・・(個人的に残念プンプン



しかしビックリマーク生徒さんは!!



自分が打った3打目から先生がラウンドしたら80でラウンド出来るって事が



目の前で見たので感動したと実体験出来て面白かったひらめき電球ラブラブ!



と言って下さいましたニコニコ



別に遠くに真っすぐ飛ばなくても



今の自分でもアプローチパターが上手くなれば70台が出るって確信したみたいで



エイジシュートに意欲が沸いたようでした恋の矢



今のままでフルスイングでアプローチパターをコーチにしてもらったら



ベストスコア―が出ると思います音譜



本当のスコア―アップは飛距離では無くアプローチ・パターって気付くと



新しいゴルフの醍醐味が味わえるかも知れませんねべーっだ!



1度自分のボギーショットからコーチにラウンドしてもらう機会を作ってみてくださいひらめき電球



自分の影武者がラウンドしてくれているみたいでかなり楽しいですよにひひ



自分の分身みたいで応援したくなるみたいです(笑)ニコニコ



連休の天気も晴れに変わりましたし



連休に向けて今日も充実した1日を過ごしましょうアップニコニコグッド!ドキドキ