先日の台風で久しぶりにゴルフのテレビ中継を見てましたにひひ音譜



プレイオフになった片山プロビックリマーク



どちらかと言えば棚からぼた餅な感じでアドバンテージだと思って見ていました目



プリショットルーティーンは本当に大切にしている片山プロひらめき電球



僕は傘をさしているキャディーさんが一瞬早くどこうとしてとどまった瞬間!!



片山プロは打ちなおすのかと思いきや目



キャディーさんがどいてからショットしてしまったひらめき電球



きっとそのまま打てばピンチなのでは!?



って思っていたら結局チーピン・・・・爆弾叫び



その仕切り直しがあればどうなっていたんでしょうねはてなマーク汗



ショットに入るまでの動作を同じ動作で同じ秒数でこなす事ににより



スイングの再現性が増すと同時に集中力も増すので



ゴルフだけではなくどんなスポーツでもルーティーンはありますひらめき電球



キャディーさんとの呼吸がラストショットは合わなかったのかなぁって思いますあせる



練習場でも自分のプレショットルーティーンの練習が出来るので1度自分なりの手順を



作ってみたら良いかと思いますよべーっだ!グッド!




今日も素敵な1日をお迎えくださいませニコニコドキドキ