昨日は天野山カントリーさんにラウンドレッスンに行ってきましたアップ



えっ!?



またこんな時間に更新ってガーン叫びハートブレイク



本日も朝1番スタートで最後に個人レッスンが終わって帰宅したのが8時まわってた目あせる



って事で今更新クラッカー
ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-PhotoGrid_1348736248653.jpg

お寺のようなクラブハウス音譜



フェラーリのようなティーマーク音譜



広大な36ホール音譜



素敵なゴルフ場ですよねぇラブラブ!



そんなゴルフ場に呼んで頂いたのはあゆこさん・・・・・・・もう幻のネットアイドルさんかな?はてなマークあせる



朝にショートパットの遊びをしてからのラウンドひらめき電球



きっと元からうまかったんだろうってくらい皆さん入るしラブラブ!クラッカー



それよりも1日ラウンドしているとどうしても3つくらいはスイングの動きについて



レッスンをしてしまいます(タブレット撮影もするし合格




レッスンされた側の人は一つ考えたら一つ忘れるビックリマーク叫び



って残念がりますがひらめき電球



実は!!



脳の特徴なんですべーっだ!グッド!



人類の脳は一つの事しか意識して出来ないように出来ているが



無意識で出来るようになると同時にいくつの事でも出来るようになる



って仕組みになっていますにひひ



天才イチロー選手もタイガーウッズも皆さん同じく一つの事しか意識出来ないって事なんですよパー



一つの事を無意識に出来るようになる為に練習する量が多いから出来るだけでニコニコ



脳は一つの事に集中する方が覚えが早いのです



3つレッスンを受けたらどれからやればいいのか!?



ここが大切ですよねひらめき電球



まず自分は何を習得したらよいのかはてなマーク



それはビックリマーク!!アップ!?







コーチに聞いてくださいにひひ(笑)



2つ同時に意識して出来ない事は当然なのでそんなにがっかりする問題ではありませんので



気にしないで下さいねニコニコ



もうこんな時間ですが



こんな時間に家にいれる事が嬉しいですべーっだ!



では皆様良い夢を見てくださいニコニコラブラブ