昨日は久しぶりに大阪ゴルフさんにレッスンでお邪魔させて頂きました音譜



大阪ゴルフ(南大阪)と言えばあゆこさんクラッカー



ブログやめちゃったけど元気でしたよアップグッド!


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-20120820_152526.jpg


緑のスカゴルで来場者の視線を独り占めしてましたラブラブ!



ラウンドが終わってからのタワーゲート28階でのビアガーデンビール(人生2回目)



メンバーも料理も風景も最高でしたラブラブ


本当に満喫した最高の1日でした ありがとうございます音譜


ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-PhotoGrid_1345460135744.jpg



そんな1日でしたがクラッカーバンカーのレッスンをしていると



ボールポジションは右足と習った事があるKさんは



深く入ってだるま落としになるかホームランが多い事でなやんでいました



もう一人のIさんは女性はA(アプローチウェッジ)でバンカーを打つのよビックリマーク



って過去に習ったこともあるそうですあせる



いろんなレッスンがあるんですねぇむっ汗



右足よりに置くと入射角がきつくなるのでだるま落としになりやすく



そしてダウンブローに打つのでボールに直接あたってホームランにもなりやすいのです汗



バンカーでのボールポジションはFWくらいのポジションでFWくらいのスタンス幅がお勧めですよひらめき電球



何よりもバンカーの合言葉は上からドンビックリマークではなく叫び



砂をグリーンにどれだけ乗せれるかひらめき電球



そして最後までクラブを担ぐですニコニコパー



バンカーはダフって良い場所なんで1番適当で1番簡単に打てると思いますので



頑張って得意分野にしてみてくださいにひひグッド!



今日も1日10時間通しレッスン頑張ってきまぁすラブラブ