おはようございます♪



昨日携帯をスマホにしましたアップにひひ



それによって今日はパソコンから更新・・・・ダウン汗



朝はそれでなくても時間がないのにあせるハートブレイク



携帯屋さんに行くついでにタブレットがイマイチ動きか変だったので

一緒に見てもらったら目!!



あれよこれよと手を尽くしても治らず・・・今まで取ったスイング動画もすべて消える事を



覚悟に初期化ガーン爆弾



まぁそれで治るのならと思いやってもらいましたグー



しかしビックリマーク叫び



症状は同じダウン叫び



結局代替機をかりて帰って約2週間の修理になると・・・ガーン



また2週間分消えるがなドンッ



スイング動画をパソコンに繋いで残す方法やSDカードに保存する方法などタブレット講座?



みたいに質問をしてなんとビックリマーク



滞在時間4時間半(笑)べーっだ!



ドコモの店員さんすみません・・・



そうこうしてるとジュニアのK君がお父さんと来店ひらめき電球



スマホの契約をして帰っていきました得意げ最近の子供にとっては最高のおもちゃとして大活躍なんでしょうね・・・汗



まったくゴルフに関係ないような記事になってしまいましたがビックリマークすみませんガーンあせる



明日には携帯で更新出来るかな!?



いやパー大丈夫でしょう(笑)べーっだ!パー



今日も暑い一日になりますが頑張っていきましょうね音譜ラブラブニコニコ