ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00104.jpg

昨日はトーナメントでも使用されましたひらめき電球


阪奈カントリークラブさんで女子会ラウンドレッスンを開催致しましたアップニコニコゴルフ


前回の反省会でスコアを付けないからタマティマジックはあるのでは!?


って意見があったのでキラキラ


ハーフで4ホールづつ普通にラウンドしていただきましたひらめき電球にひひ


するとひらめき電球目汗


コースマネージメントミスや番手ミス(距離や使用クラブ)


まぁ似たような意味ですがガーン


刻むのが中途半端だったり爆弾


ピンの右が身長の倍もあるバンカーで左は山で受けていたら


やや左狙いになるが普通にピンを狙ったり


超林越えやetc…ガーンハートブレイク


戦略的なゴルフをするならアイアンだけでラウンドしたり(次回やってもらおうニコニコ)


好きなクラブを3本で1ラウンドしてみたりすると


かなり考え持ってコースを戦略すると思いますニコニコパーOK


結構頭を使うし
もちろん自分の実力と相談しながらクラブ選択も戦略も考えますひらめき電球


見ているとミラクル的な戦略を選択し


ドツボにはまり8や10になってるみたいですねガーン汗


タイガーウッズが昨日勝ちましたがドキドキ


以前グランドスラムをした時


全英でアイアンで刻み徹底的にバンカーに入れない作戦でメジャーを制覇していますニコニコグッド!


実力の技量と相談して最も確率良く成功する作戦を選択すればビックリマーク


次回のラウンドでいきなりベストスコア更新したりしてべーっだ!ラブラブ




あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日ラジオに出演して来ましたアップアップアップアップ


金曜日の夜から3日間
深夜0時からFMマザーシップ「歌う水道屋さん!」
FM88.9MHZ


ネットラジオ(ヒラタアキヒロホームページより)


ゴルフスクールの宣伝しまくりですにひひチョキ


お世話になってる選手やコースを全部紹介出来なくてすみませんガーンあせる


今週の金曜日からかどうかわかりませんが…べーっだ!


またアップされたら紹介致しまぁすドキドキ


しかも2週に別れて放送ビックリマークグッド!


紹介して下さったO姉妹さんありがとうございましたニコニコラブラブ