ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00490.jpg

昨日は久しぶりのKOMAカントリーさんでスキルアップ研修会でしたアップニコニコゴルフ


もちろんKOMAの所属プロ白倉渉平プロと水野悠希プロ・山下ふみやと僕ニコニコひらめき電球


みんなラウンド中に何番でこんなアプローチしたら!?


とかここがこう!!やったでとかダメ出し合戦(笑)べーっだ!


もちろん誉め合う事も多々ありますがニコニコグッド!音符


本当に3人と僕の実力の差は別格ですねしょぼん
(練習量が違い過ぎるかべーっだ!)


白倉プロにもっと早くリリースして高弾道が打ちたい!!って言うと耳


振ろうとし過ぎですよひらめき電球
と一言ガーン


ラウンド終わってから練習場に移動して
ダルンダンルスイングの練習!!


以外に難しいガーンハートブレイク
力が入ってしまう(笑)


力を抜けキラキラ


これからの課題になりそうですニコニコグーOK音符


100m走も力を抜いて走ると最後にグン走る人ビックリマークと伸びると聞いた事がありますニコニコ耳OK


僕にとっては未体験ゾーンかもニコニコ


出来た時の自分を想像したらドキドキしてきたラブラブ!ラブラブ


コンペまでに間に合うかなぁニコニコパー



既にゴルフ場のガレージに待機…眠いっすぐぅぐぅ
今日も一日頑張って行きましょうねぇニコニコグッド!