ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-IMG_3527.jpg

岸和田? 南大阪?


そうなんですアップドキドキ


ん?何が!?目


そうなんですアップラブラブ!ラブラブ


ネットアイドル…ではなくてブログアイドルのあゆこさんと


某大手メーカーの社長婦人さんのラウンドレッスンにお呼ばれしてきましたぁニコニコゴルフ


あゆこさんのブログみたいに書けたらもう少しアクセス数増えるんやろうなぁアップニコニコ


昨日は朝にパター練習を40分くらいして1番ホールへゴルフ


社長婦人のMさんの飛距離を上げたくて


スイッシュドリルと
(インパクト後にヘッドスピードを上げるドリル)


トップでのシャフトの角度を変えてみましたゴルフパー


もともと方向性の良いMさんが昨日ヒットしたのはアプローチラブラブ


低い弾道でツツッビックリマークっと止まるアップラブラブ!グッド!


カッコイイしニコニコ


そしてあゆこさんひらめき電球


あゆこさんは出会った頃からしたら30ヤードは飛ぶようになったんじゃないかなぁアップニコニコ


本当にゴルフが好きで練習もして努力の賜物だなぁって感じますグッド!


少しアウトサイドインでフォローの窮屈感が無くなればもっと飛ぶだろうなぁラブラブ


ついに200ヤードも見えて来た感じかもひらめき電球ドキドキ


ラウンドレッスンだけではスイングの矯正には限界があるので


練習場でのレッスンも南大阪で出来るようになりたいなぁニコニコゴルフ


昨日残念だったのはタブレットのバッテリーが0だった事ダウンショック!


小さなデジカメでレッスンにガーンハートブレイク


最先端のレッスンできなかったのが悔しいダウンしょぼん


プロとして最低な段取りミスでした爆弾


今日も一日12時間ゴルフひらめき電球レッスン頑張ってきまぁすニコニコグー