今日は3時50分起きショック!ぐぅぐぅ


ラウンドレッスン終わって


お母さんの命日だったのでお墓参りに行って


今帰ってきましたニコニコグッド!


眠いダウン眠い(ρд-)zZZ


まぁ予断はさておきパー




昨日は2組6人のセレブな方々とひらめき電球


ゴルフクラブ四條畷さんでアスリートクラブ女子会を開催してきましたアップゴルフニコニコ音符

僕がハーフづつラウンドレッスンする感じで


ほかの女性の方はどんな飛距離でどんな技を持ってるのか?


いろんな女性のゴルフがみたぁい目音符って生徒さんの考案から始まったアスリートクラブ女子会にひひひらめき電球


決して協議指向の方々では無く昨日・今日ゴルフを始めたって方も来られてますので


また興味があったらご連絡くださいねニコニコパーラブレター


昨日もまたタマティマジック炸裂やったみたい…ガーン


前半僕がいない間はボロボロで空振りが出るくらい当たらないレベルが!!キラキラ


後半僕が入ったら何故か普通に当たり始めるとかあせる


前半僕がいる間は当たるけどいなくなって後半スコアつけようてしたら
全然ダメだとか…?


精神的な安心感があるのか!?


反省会の時にラウンドレッスンはスコア付けないからじゃない!?ひらめき電球


きっとこれは大きな原因でもあるニコニコパー


だからアップ!!!!!!!!!!


余計しっかり声を大きくして言いたいニコニコ


ラウンド中にスコアを計算したらあかんってにひひチョキOK



うまくなったら数えたくなくても頭に入ってしまいますからねぇべーっだ!


1バーディー3ボギーくらいならだれでも2オーバーやなぁ…って計算いらないですからねぇニコニコラブラブ


たからへんにスコアを計算しないで今のショットに集中すると


簡単にベストが出ちゃうかも知れませんねニコニコひらめき電球


今度のゴルフが楽しみな方が増えたんではないでしょうか?にひひ(笑)


反省会でこれが言え無かったのが残念ガーン


ブログは皆さん呼んでくれてる訳じゃないですからねぇダウンガーン


でもある生徒さんからも依頼が…ひらめき電球


先生とスコア付ける普通のラウンドがしたいひらめき電球ゴルフ


確かにこんな機会無いよなぁ…ラウンドレッスンと同じ料金じゃ駄目なんかなぁ!?


また考えて企画してみようっとニコニコゴルフドキドキ