ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00300.jpg

昨日の参加者で1番飛ぶSさんゴルフニコニコ


アイアンでいわゆる
丸山茂樹プロのスティンガーショットや
タイガーウッズプロのノックダウンショット

を練習して
それをそのままドライバーでも採用して貰ったらビックリマーク


かなり上手く打ててるアップ音符


ライン出しショットなのに250は飛んでる感じビックリマーク
(うらやましいガーン)


途中290ヤード近いホールではあわやワンオン目あせる


かなりスライスボールでしたから
普通に改心ならオーバーするだろうなぁひらめき電球


ライン出しショットはリリースとフォアアームローテーションを抑えビックリマーク


フェイスローテーションを少なくする為ゴルフ
インパクトゾーンが長くなり真っすぐ正確に飛びやすくなりますニコニコ


それをハンドファーストに打つのがタイガーのノックダウンショット
(ローフェード)となりますひらめき電球


2アイアンで250ヤードを点で狙うんですからかっちょいいですよねラブラブ!


スーパースローモーションで見ると目ビックリマーク


リリースもローテーションもしてるんですがビックリマーク!!


フィニッシュではしっかり固めた形になってるんで
ディファレンティションに注意ですねべーっだ!


女性でも出来るスイングなんで是非マスターして
どうせ上手くなるなら


かっこよくドキドキ美しいスイングを手に入れて下さいにひひ



PS
ジュニア2名の成長率には本当にびっくりですゴルフ

1年であんなに上手くなるんですねひらめき電球(S君)

今年中には負ける日が来るかも(笑)(R君)

中学生に負けるのは好輝君以来だなぁにひひ

でも負けるのも誇りに感じてるんですけどねニコニコ


連休の人も仕事の人もいると思いますが
今日も一日頑張って行きましょうねニコニコグー