昨日はアメブロで知り合ったTさんの初個人レッスン日でしたニコニコラブラブ


長身のモデル体型のTさんがレディースのクラブを使うとライ角がフラットになり


トゥ側が突っ掛かり正しくインパクトしにくいガーン


しかしマジエスティのR2を選択しているので全く問題ないでしょうグッド!


男性でも180センチもあればライ角がフラットになるので要注意ですよにひひゴルフ


前回の打感と音でもふれたらよかったんですが


多分フラットなんやろうなぁって音で解りますチョキ


滅多にそんな人いませんけどねゴルフ


昨日のTさんは本当に飲み込みが早い音符ラブラブ


教えたら教えただけ学んでしまいますラブラブ!


とにかく飛ぶようになりましたねグッド!


僕のブログも読んでくれているみたいで


レッスンもしやすかったのもありますがニコニコ


個人レッスンを気に入ってくれたみたいで


次回の予約もいただきましたドキドキ


ありがとうございましたニコニコ


今日は雨も止んで無事ラウンドレッスン開催ですゴルフ音符


今日も一日一緒頑張りましょうアップニコニコ