ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00474.jpg

おはようございます音符


昨日はきさいちカントリーさんで2組のレッスンをしてきましたニコニコゴルフ


アスリートクラブ女子会って名前ですが


別に協議指向の方ばかりじゃないですよニコニコ音符


やり始めの初心者さんも参加してくれています音符


前後半でハーフづつレッスンをするのですが


僕がいてるハーフは当たってしまうみたい…ガーン


先生が着いてる安心感があるとかニコニコラブラブ


ミスを見せてくれた方がレッスン出来るんですけれど…ガーン



でもこの時期
平日なのに満員ですねアップゴルフ


そんな満員のゴルフ場で昨日は恥ずかしい事が…


カラスがカートに食べ物を探しに来るので追い返しに走って行ったら走る人ビックリマークビックリマークビックリマーク




おもいっきりコケましたアップ爆弾


グリーン周りの起伏が激しいところで
カラス見ながら走ったらあきませんねぇ(笑)ニコニコ(笑)


あっひらめき電球今日もサンドイッチ持って行かれたしプンプン爆弾


よほど美味しかったのか2ホールくらいずっと着いて来てたもんなぁダウンプンプン


最近ラウンド中にフェイスにショットマーカーを吹き付けて打ってもらってるんですがひらめき電球


2cm芯を外したら約30ヤードロスするって知ってました?


前に飛んでるだけフェイスのどこに当たったかをあんまり気にしないみたいですよねぇダウン汗


打点位置(ミート率)を上げれば20ヤード伸びる人たくさんいてるでしょうねぇにひひパー


一度ドライバーの打点位置を確認してみると良いでしょうラブラブ


今日も晴天なり
一日頑張って行きましょうねニコニコグッド!