松山君1オーバーで予選通過ひらめき電球すっげーアップニコニコ


って事で本題に入りますがニコニコ


昨日エリートグリップにプ交換をしたTさんの話ですがビックリマーク


超有名メーカーC社のセットを使っているので安心していましたが爆弾


グリップ交換の時にバランスを計ると目!?


アイアンC4~6
ユーティリティーC0
フェアウェイウッドB8


こんなにフローさせてるんや!!ドンッあせる


って思いながら昨日のレッスンゴルフ


いつも通りユーティリティーまでは結構順調音符


しかしフェアウェイウッドは本当にトップ(頭叩きのぽっこん)になってしまう…ガーン


バランス軽過ぎるの初めて知って気になったから鉛を5g程貼ってバランスを計算上はC0.5にしてみたビックリマーク


すると目!!ビックリマークゴルフ


ちゃんと打ってるやんアップアップショック!


僕自身クラブが届いた瞬間に一旦分解して組み直しますゴルフニコニコパー


ロフトやライ角シャフトの〇〇やグリップを交換する為ですひらめき電球


ブログではこれ以上突っ込んで書けないのが現状かもガーン


それにしても鉛をフェアウェイウッドにたった5g

ドライバーに3g貼るだけであんなに変わるとはガーン


Tさんも目から鱗状態になってましたビックリマーク目あせる


皆さんクラブを一回健康診断に出した方が良いかもガーン


今日はマスターズ効果で完全に寝不足ニコニコ


今日も一日頑張って行きましょうニコニコパー音符