ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00181.jpg

ハワイのアロハ柄でひらめき電球
全て刺繍で有名なアップ


アロハスタンダードさんのパターカバーニコニコラブラブ


昨日届きましたラブラブ!


使用し始めてもう3年目くらいになるかなぁグッド!


オシャレで差をつけるならお勧めですにひひ



それにしても台風並の低気圧台風爆弾


皆さん大丈夫だったんかな!?


本当は12時間通しレッスンでしたが4時過ぎには練習場が強風のためクローズにガーン


怖いくらいの風ショック!やったもんなぁダウンショック!


春休みでジュニア君達が最後まで残ってましたが


あんまり恐く無い様子ガーン


ちょっとアプローチ大会などして遊んでましたが


ジュニア君って本当に器用ですねぇガーン


ロブショット大好きみたい(笑)


旗包みとか真剣に練習しだすしニコニコ


楽しいゴルフがいいですよねパー


まだ暴風域の地域もありますが
今日も一日頑張って行きましょうニコニコグッド!