昨日はラウンドレッスンにかさぎゴルフさんに行ってきました音符


スーパー晴れドキドキドキドキ


短パンでも行けるんちゃうかと思うくらいにひひ


前半は結構飛んでて納得ニコニコ


後半にギャラクシータブレットでスイングを撮ってもらったら………目目汗汗


なんじゃこの硬いバネの無いスイングは…ショック!


いわゆる…ガチガチやんガーン


後半始まる前にNGFの受講生と言う人が挨拶に来てくれました音符


10番のティーショットだけ見て行きますとの事ひらめき電球


今日の僕はドライバー適性弾道で飛んでるから


ちょっと満ぶっつゃいます?って思いながら振ったら


地を這うようなライナーしょぼん


恥ずかしいからもう一度打たしてもらったらギャンスラガーンハートブレイク


もういいしダウンしょぼん


またラウンドしましょうねビックリマークYさん


って見て無いかなあせる