昨日は今年の初ラウンドレッスンへ
きさいちカントリークラブさんへ行ってきましたアップニコニコ音符


そこで生徒さんから目標を告知されましたひらめき電球


Mさんは90以内でラウンド


Fさんは88でラウンドするとの事ニコニコグッド!


二人共に飛距離はこの数年にしては1番飛ぶようになったとかなり満足して貰っています
(レッスンして9ヶ月です)

飛んでいると言えば僕もアップラブラブ!


先日レッスン終わってから少しNさんと高い球の練習をしてたら


気分は空振りするくらい早くリリースすると超ナイスボールが出たので


実践してみたら14分の4でかなり高弾道アップラブラブ!ドキドキラブラブ


ラウンドが楽しくなってきたわにひひチョキ


きさいちのお風呂はサウナがあるので

汗を出して1.5キロ減量ショック!


しかし夜に食事に誘って頂きそれ以上に飲んでしまいましたわガーン


あっビックリマークEXILEの皆さん体脂肪が10%無いんだってキラキラ


昨日のMさんに教えてもらいましたあせる


しかしMさん71歳でジム大好きやから


腹筋割れまくりのダンベル100キロ近く上げるなど


僕より筋力あるしショック!


負けとれんぞアップグーグーグー