ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00442.jpg

先日きさいちカントリーでラウンド中にひらめき電球


目!?


4つくらい拾いました音符


このブログに気付いてくれたら皆さん感動するんかなぁニコニコラブラブ


裏側にはピカピカのしんこうしゃ みんなでずっとキレイにつかってください。と書いてましたひらめき電球


僕は小学校6年生の卒業記念はビックリマーク


広島の平和記念公園のジオラマを170人くらいで作りましたねニコニコパー


僕の担当は子供を抱える像!?


を作りましたねニコニコ


まだあるんかなぁ?





ちなみにめっちゃ洗濯日和ですねアップドキドキ


久しぶりの快晴晴れに感じますひらめき電球ラブラブ



あっ!!!!!!


今日は文部科学大臣杯で好輝君が滋賀県の日野ゴルフで頑張ってますゴルフ


なんとアップ!!


好輝君は昨年の優勝者ですラブラブ!ラブラブ!


先日男子ツアーで優勝した松山君も出てるみたいなので


是非とも2連覇をして


特別に来年のレギュラーツアーの招待状が届く事を期待していますドキドキ晴れひらめき電球