ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-IMG_2782.jpg

昨日はブロガーあゆこさんとダンディなSさんと


関西空港ゴルフ倶楽部でラウンドレッスンをさせて頂きましたニコニコキラキラ


あゆこさんのブログを読んでると最近不調気味!?あせる


いざ出会ってラウンドしてみるとひらめき電球


確かに少しトップ気味に当たってるがかなり飛ぶようになっているキラキラ


コツコツと教え魔と闘いながら練習場へ向かった成果ですねニコニコグー


ダンディSさんはかなりアウトサイドインの引っ掛けスライスだったのに見事ドローヒッターに転向になってる目


かなり練習したと自分でも言うてたドキドキ


30ヤード以上は飛ぶようになってるしひらめき電球ショック!


画像はあゆこさんの永遠の28歳のフィニッシュ姿ラブラブ!


綺麗なフィニッシュに


背景には大阪湾やPLの塔が見える素晴らしい場所にあるゴルフ場音符


お風呂はサウナもあるしジャグジーもあるし一人なら2時間くらい入ってるかもべーっだ!ラブラブ


僕の高弾道は自分なりに満足出来る内容でしたパンチ!


この数年で1番芯に当たってたドキドキドキドキにひひ


トップから一気に右肩を下げる感じなんだけど


ちょっと継続してやって行きたいにひひグーグー


16日き都間プロとラウンドなのでビックリさせたいわぁニコニコ






PS昨日は娘の誕生日でしたラブラブ5歳の誕生日おめでとうニコニコ