先日岬カントリーさんのラウンドが終わった時からなんですが…NG


カーナビがついてない?


あれビックリマーク


音楽も鳴らない!?


シガーライターから電源を取ってるのがすべて止まってるダウンショック!


ヒューズが飛んだ!?


って思いながら19番ホールへ向かい翌朝を迎えましたひらめき電球


朝ヒューズボックスを調べてみたら予想通りグッド!


ヒューズが飛んでたので


ほかの抜いても大丈夫そうなヒューズを抜いて挿したらバッチリにひひチョキ


しかしカーナビや携帯充電などいろいろさしていくとまたヒューズがダウンショック!爆弾NG


また抜いても良さそうなヒューズを抜いて使ってみたがまたもやアウトアップ!!!!


これ以上抜いてしまうのも怖いのでとりあえず帰る事に(木曜朝)


そしてカーナビがないまま迷子になりながらもなんとか阪和道にあせる


するとアップ爆弾


ETCのゲートに衝突!!ショック!


!?!?!?!?!?!?


ETCカード入ってるのに!?あせる




あっシガーライターから電源取ってるとすぐに解りましたショック!あせる


この日のトラブルはこんなもんかなハートブレイク


そして昨日…


レッスンが終わって車に詳しい人に点検して貰おうと車のエンジンをかけたらビックリマーク


全くかからないショック!爆弾!!


過去にもこんな事があったが原因不明のまま動いたので乗ってましたが…


なぜこのタイミングでガーン


30分くらいエンジンをかける為にキーを回したりアクセルをパコパコ踏んだりしましたが…


バッテリーが心配にしょぼんハートブレイク


もう無理かなぁと考え始めた頃…………



車に詳しい人と会話の中でセルが回ってる微振動で配線が繋がる可能性もとか言うてたので


雨が降るなら外に出てタイヤを蹴り倒し車に振動を与えビックリマーク


車に乗って中で暴れ車を揺らしてから!!


エンジンをかけたらひらめき電球






かかった…………ガーン


どんなけアナログやねんダウン


今日もレッスン一つあるから最悪…電車移動も年頭において1時間前には出るようにしよう…あせる


ヒューズを買いに行かねばしょぼん


まだヒューズが飛んだ問題も解決してないしダウンハートブレイク