まず始めに…アップ


なでしこジャパンワールドカップ優勝おめでとうございますラブラブ!パンチ!







ここ1番でキラキラ


力を発揮したいときにひらめき電球


目頭に力を入れて怖い顔でプレーするよりも


多少笑みを浮かべながらリラックスしてプレーする方がベストプレーをしやすいのですニコニコグッド!


ビジョンアイって本だったかな?


目の回りにはものすごく細かい神経が通っていて


パターのラインを読む等は自分が好きな物を見た時の目でラインを読めれば


すっごい読めるグッド!って書いていたニコニコ(試してみてドキドキ)


好きな物を見た時って…?


例えば欲しい車が納車された時や大好きな人を見ている時の目ですねラブラブ!ラブラブ


練習ラウンドやラウンドレッスンでは同伴者と喋って笑いながらプレーするので


良いスコアで回れるが試合やコンペになると結果が出せない人は


前日に良い事があり過ぎたように半笑いでプレーしてみて欲しいですねにひひパー





笑顔でPKに向かったなでしこジャパンのように素晴らしい結果が得られるかもニコニコラブラブ