まだ大阪は梅雨明けしてないが


昨日からエライ暑い…
(;´д`)ガーン


そんな中ひらめき電球今日も忍ヶ丘ゴルフセンターで一日中レッスンでしたニコニコ


首輪してるからほとんど打てないけど…


恐ろしいくらい汗は吹き出るショック!


始めは大丈夫ですがビックリマーク


乾いては汗をかいてを繰り返してると…






本当に汗くさいと思うしょぼん


来週からはインナーだけでも夕方くらいに着替えるようにしようガーン





もしくは…ショック!ビックリマーク





香水!?



余計臭いかな…!?!?
(どう思います?ガーン?)






そんな中今日竹村プロが来てくれましたアップニコニコ
(どんな中やねんガーン(笑))

先日の南都オープンでは予選突破するなどひらめき電球最近頑張ってましたが


体の故障もありながらあせる


ごまかし×2でのラウンド続きだったみたいショック!


スイングは似ているテーマで終わったけど


クラブのライ角とビックリマーク

パターの軌道を修正出来たのは大きな発見ひらめき電球


来月からがっちり賞金ゲットするでしょうねぇアップニコニコグッド!