昨日は一日忍ヶ丘ゴルフセンターでレッスンでしたひらめき電球


昨日滋賀県で錬成会ってプロアマ混合の試合があったんですがゴルフ


終わってからわざわざ竹村プロと小西プロが来てくれましたニコニコ


そして昔々…10年前から知り合いのM君


現在平塚プロ所属の甲賀カントリーで研修生をしてるのですがひらめき電球


また新たにレッスンを受けに来てくれる事になりましたアップニコニコラブラブ


竹村プロと同じ組だったらしく一緒に連れて来てくれましたニコニコ(ありがとうニコニコ)


将来ツアーで戦う人達を見れるのって嬉しいですねニコニコ


レッスンには好輝君もいたしすっごい雰囲気で活気あるレッスンでしたねドキドキ


しかし好輝君が1番飛んでる?みたいですねアップひらめき電球


これからももっと人数が増えてツアー会場でレッスンが出来るように頑張って行こうアップドキドキ