ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00304.jpg

今日は久しぶりにブロガーあゆこさんに呼んで頂いてラウンドレッスンをさせて貰いましたアップニコニコひらめき電球


ブログを呼んでる限り結構飛ばないうさぎちゃんで最近叩いてる感じでしたが…


かなりスイングが良くなってしかも飛んでるやんアップニコニコグッド!


トップの形を本格的に治したいなぁって思いましたねガーン


あのシャフトクロスが治ればまだ20ヤードは飛ぶんだけどなぁにひひラブラブ


インパクトでのグリップの位置が高いのでセカンドのミスが多かったけど


後半はしっかり打ち込めてたので今後のブログが楽しみかもニコニコ


どこか一泊ゴルフ行きたいなぁって話が出てましたが実現したら嬉しいなぁひらめき電球


ミニスカちゃんことHmさんは相変わらず飛ぶ…アップショック!


女性で200ヤードは普通に超えてくるし…あせる


アプローチの距離感の練習量を増やせば70台も見えてくるでしょうねぇニコニコ


サンデー毎日さん?のHnさんはスイングプレーンを後半から突然変更してのラウンドアップひらめき電球


今までの真逆やから普通そうそう当たらないけどビックリマーク


結構当たってるし飛距離アップしてきたニコニコドキドキ


あのインサイドアウトのプーさんスイングが完成したら飛距離負けるかも…ショック!


実際1発負けたし…あせる



今日の泉佐野カントリーさんは桜がいたる所に植わっててめっちゃ綺麗でしたニコニコ


綺麗な桜に美人セレブさんはやっぱり絵になるアップひらめき電球








あゆこさんうなずいてるな(笑)
(言い過ぎか…べーっだ!)


ちなみにあゆこさんとラウンドレッスンしてて普通に打てたのは今日が初めてかもガーン


出だしOBって恥ずかしい思い出が多いもんなぁ爆弾


今日は2バーディー5ボギーの3オーバーニコニコひらめき電球


パターが良かったから寄せワンがほとんどかなガーン


普通にラウンドしてしまいましたあせる


またの機会を楽しみにしてまぁすニコニコ