ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00389.jpg

今日はツーサムでラウンドレッスンに行って来ましたひらめき電球


桜が3分咲きから8分咲きくらいな感じで綺麗でしたアップラブラブ!


この土日が満開になるのかなぁラブラブ


しかしレッスンをさせて貰ってるAさん!!


本気でめっちゃ飛ぶようになって来ましたニコニコキラキラ


本当に230ヤードは飛んでますし
風や傾斜によっては250ヤード越えもありましたショック!


今日1回30ヤード置いていかれたし…ガーン


変えたのは右足の使い方がメインですひらめき電球


体重移動と腰のターンを正しく行いやすくなるんですニコニコパー


今後はフォローの腕の使い方を変えたらまだ飛ぶようになるんですよアップドキドキ


僕飛距離71歳に負けちゃうやんショック!




桜効果なのか…平日なのに50組越えだったんですひらめき電球多少は自粛ムードが無くなってきたんかなぁあせる




ってテレビつけたらまた地震が!!爆弾


津波警報とか出てるし…ガーン



ラウンドレッスン終わって忍ヶ丘ゴルフセンターで練習していたら


好輝君も練習にやってきて二人で練習してたべーっだ!


圧巻だったのは!!!!!!


結構フォロー風だったんですが


9番アイアンで180ヤードくらい飛んだのは
さすがにビックリしましたガーン(苦笑)


ドライバーなら単純に360ヤード飛ぶ計算やもんなぁショック!


明日もレッスンに顔を出してくれるみたいですニコニコひらめき電球


日曜日に勝負のラウンドがあるみたいで明日は打ち込むとかニコニコ


あっという間にこんな時間ですねあせる


お休みなさいニコニコぐぅぐぅ