最近8時間はゴルフに関わるようにしているひらめき電球


ジャンクスポーツで不動裕理プロが普通は8時間労働が当たり前なら


私も8時間は練習するようにしていますビックリマークみたいなコメントを聞いた記憶があるニコニコ


個人レッスンをしても2時間くらいであと6時間は練習!?


ってな訳にも行かないのでストレッチしたり素振りや筋トレも全てゴルフ上達や


レッスンの資料集めやスイング分析をしている時間も全て足して8時間パンチ!


しかし中々毎日となると結構ハードだガーン


しかし嬉しい事に練習をしているといろんな方に出会うにひひ


特に嬉しかったのは3~4年ぶり!?に出会った生徒さんと少しお話をしてスイングを見ていたらひらめき電球


また習いに行きますって話になりましたべーっだ!ラブラブ


外にいる事が最近営業!?みたいな役割をはたしているようで嬉しいですにひひ音符


しかし5時間が練習もいい加減な感じですひらめき電球


石川遼君みたいに200球ドライバーだけ打つ体力が欲しいって思う今日この頃ですニコニコ


今年のスローガンビックリマーク
日々努力パンチ!


明日もがんばりますニコニコ