ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00410.jpg

今日はオレンジシガさんに行ってきましたひらめき電球


しかし昨日まで雪で2日間クローズだったらしいガーン汗

でも今日は天気は最高で初オレンジさんも夫婦で参加してくれましたニコニコ
(今日参加して頂きました旦那様はゴルフ歴史で雨はたったの3回ビックリマーク)


晴れ男認定でしょアップニコニコグッド!


そして未来のエース良太君(R君)


好輝君を目標にしてるしビックリマーク体型や身長も似ているニコニコ


画像ぬYさんはこのショットはぶっ飛びアップビックリマークニコニコひらめき電球


打ち下ろし入れてですが雷200ヤード近く飛んでいましたねニコニコビックリマークパンチ!


エイミング(スタンスの向き)や


距離と番手をしっかり見ればアップ


皆さん10打くらい社長良くなるような…ガーン


セットアップの基本音符

グリップ(握り)

エイミング(方向)

セットアップ(構え)


丁寧さや慎重にやれば出来る動作ですグッド!


それがルーティーン音符


プロにこのルーティーンは必要不可欠ビックリマーク


片山晋呉さんはキャディーのバックを置く場所から始まったり


メジャーで活躍中のイチローさんはネクストバッターボックスからバッターボックスまで歩く時間や歩数も同じにしてるし


タイガーウッズは素振りが始まってからテイクバックの始動まで全番手同じ秒数とか


一打を集中する為にトッププレイヤーは全力を尽くしてますアップニコニコひらめき電球


1番真似たい場所でもあり1番尊敬したい場所でもありますよねニコニコグッド!音符